KIYOKAZU&KANAE

23年12月16日

2022,10 WEDDING PHOTO

ずっとずっと想いを伝え続けてくれたKANAEさん。こうして人生の晴れの日に私たちを選んでくれて本当にありがとう。

「旦那さんへファーストミートがしたいんです」

そう伝えてくれた彼女は、お母様とフィッティングにいらっしゃいました。

温かく楽しみ上手な彼女に甘えて、私からもご家族を撮影にご招待してみませんか。と提案させていただきました。

それからは、お二人と打ち合わせを重ねて当日の段取り、ご招待分の作成、プレゼントの準備とあっというまにこの日を迎えました。

さて、ご家族も到着して小さなセレモニーが始まります。

お二人とも、事前にヘアー担当であるNAOKIの元へヘアカットに訪れてくださり、そんなお付き合いへ繋がることが本当に有難く嬉しく思います。

もちろんご準備は別のお部屋で。

お二人のお支度も整い、BGMはユーミン!笑

ブーケを手にしたKIYOKAZUさんが先にお部屋でスタンバイをしてドキドキのファーストミート。

微笑ましいお姿に、メンバーからは拍手が。

そのままお待ちいただいているご家族へお披露目です。

産まれた重さの体重米をプレゼントとしてご用意されていました。

始まる前、進行ばかりきにしていた私。上手く誘導できるだろうか、盛り上げられるだろうか、そんな思いは必要もなくこの光景にただただ胸がいっぱいになったことを良く覚えています。

なんて素晴らしいんだろう。

こちらにご家族とのお写真を載せることをご了承いただいたおふたりへの感謝と、この幸せをお伝えできたことを嬉しく思います。

みなさんの前で結婚証明書に近いを。

笑顔がこぼれるブーケはAYUMIさんによるもの。ボタニカルテイストに仕上げてくださいました。

ご家族とはスタジオ撮影のみ、ご一緒してお二人から挨拶を済ませ、その後は夕陽を追いかけて海岸へ。

風が強い中、寄り添ったり気遣いあう自然なおふたりの姿を残しました。この体験を心から楽しみ、私たちにまで沢山の優しい言葉をかけてくださるお二人に心からの感謝と祝福を!

わーーー!

きゃーー!!

なんて言いながらの撮影本当に幸せでしたね。

このプランを発表した当初、思い描けなかった光景にお二人が連れていってくださいました。

ご家族が喜んでくださったこと、そんな体験をさせてあげられたこと、きっと写真を見返せばご自分たちを誇らしく思っちゃうようなそんな日。

自分たちのためのような、誰かのためのような。幸せな時間。

おめでとう!お幸せに!みんなでチーム!

photo mao

direction AYAKA

flower KLAMP

hair make NAOKI&SUZUKA